ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨ピアスもキメて忙しなくバタバタ♡へのコメント

うるふ

なのちゃん(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄❤︎

なのちまこの間会えてとってもはっぴーだったよ可愛すぎたのほんと赤門めちゃ嬉しいㅠㅠ♡♡
また絶対会いに行くねだいすき〜(т-т)

なのちまのずっきー

なのちまもキマッテル!

僕も最近なのちまのブログめっちゃ楽しみにしてる
なのちまのずっきーと申します!
これからよろしくお願いします!
コメ返ありがとう!!
会えないののガチ寂しいです!!泣
叶えたいことランキングほんとに気になるので思い出してください!思い出づくりいいですねー!楽しみちま!
お給仕回数に左右されないやつか!うーん!笑
たくさんねれるのは幸せになりますよね!
たくさん寝たい所存!!
なのちまさんは話きいてくれるの?優しい!!
コメ返2回もくれるのは嬉しい!!
会えるのが嬉しいとは僕も嬉しいです!!
早く会いたい気持ち!!
考えてる顔一緒にやりましょう!!
いつも楽しませてもらってますよ!!

うりりん

こんにちは

なのちまさんは158cmなのね、、
身長は縮められないから170cmくらいのコスプレするしかですね

グランドフィナーレまでイベントが一気に発表されたね

バニひかるんバニ

好きって最強だから

メンタルダウンしすぎてモチベなのちましか今ない…

チェキ自体俺が撮らなくなっちゃったから尚更なのちまチェキ楽しみすぎる
そう言えば髪の毛切るの?
砂漠の妖精と昔なのちまボブ最強説してたんよ
めちゃくちゃ似合うと思う

ショート好きなので…

ミッフィーちゃん懐かしすぎる
着せ替え使ってるやん!
嬉しすぎる

Only Oneまじ好きすぎる
あれからCool-Xしか聞いてない
ハマるとどハマりするタイプだからヤバいかも

ひでにゃん

アニコスの件

ゾン100の三日月閑どうかにゃ?
158やしマジチェンするみたいやし♪

お返事ムービーもちろんめちゃんこ可愛いかったよ☆
(もっと激しい動きを予想してたけどねw)

(10月3連休は連日大須界隈でオイラのBDイベがあるとかないとかwなのおるかなぁ)

またにゃ!
(早速ブログ更新ありがとね♪うれしい。)

こじこじ

なによ!思ったより早いじゃない!(エヴァンゲリオン新劇場版破より)

どもども〜!コメント考えてたら新しいのあがっちゃったー!笑
前回のブログ!プレートさんのお礼ご丁寧にありがとうございました!三銃士1人1人分のセリフ(?)が入ってて流石すぎました!てか、こっすーがまぁまぁなのが好きすぎて見た瞬間ひとりでしばらく笑ってましたよ…
メガネはいいよなぁ…でもなのちまは元気で活発なイメージなのでもっと細いフレームが似合う?かもかも???

DEATHNOTEすきなんでミサミサ見てみたかったッ!でも確かにツインテですし今のにゃんちまの方がイメージ近いですね…笑
アニコス楽しみですっ僕も例のコスプレで入国しなきゃですねぇー!?笑

しょうや⚾️将

返信のお礼とコメント

ブログ更新、返信ありがとうございます。

店舗分けのお知らせはほんとにありがたかったです。
お知らせがなかったら次の入国予定の週末に誰かに直接聞くまで、気になってモヤモヤするところでしたので。

なのちゃんとのチェキは今のところオムライスチェキしかないです笑笑

あの服半袖なので、冬は着れないかもです笑
赤門でもチェキ撮りたいなと思ってます。

週末楽しみです。

フードファイター

フードファイターです

そうですね。いっぱい悩みあります、悩みはありますが、なのちゃんのブログ見てコメントはしていますよ、今度チェキ撮りたいなって思っています。

ゆづき

肩こりとふくらはぎの浮腫の解消方法を教えて下さい

なのちゃん158cmなんだ!
身長おそろやん笑
でも最近めっちゃ早寝してるからもしかしたら身長伸びてるかも!
次行った時は身長対決しましょー

おっくん

もう一度笑い合ってた日々に戻れるかもって

ブログ好きありがとうございます!いつも、ちゃんと、みてるんよ。後回しにしてたら…(笑)
なのちも、やっぱり、ロングです。はい、よろしくお願いします。

ピアスあけたんまた、可愛いのが耳につくってことですな。

新曲お披露目会ってことは、1ヶ月たちましたなぁ。はやい!
休みなんやけど、予定詰め詰めでいけない!かなしみ!
オフショみたかった!

コメントお久しぶりです!言われる前に頑張ります。
忘れてたらまた言うてください!(笑)
モチベないんですよ。上がらないんですよ。何したら?それはもぉー会うしかなくなくない?(笑)
真面目かー。真面目かー。最近1人の時みてないことに今気付いたので、この回答は保留ということで!(笑)
赤門お日様戦隊任せました!俺は行くこと減ると思いますんで!(笑)

タイトル知らなかった!?これからも、頑張って初見の曲タイトルにしてみますー!
えっ!?何その全てを知っていますみたいな言い方!(笑)
もう1ヶ月たってますよ。次入国する時には2ヶ月たちますよ!(笑)
そら書いてくれたら1番嬉しいよ!否定はしません!はい!
なのちまにも、か、書いてほ、欲しいですよ!も。もちろん!(笑)
来月誕生日やから、何かお祝いしたら書いてもらえるかな?にゃんちまに。(笑)
ブログは感謝しかありません!いつも楽しみに待ってますので!これからも、無理なく書いてもらえたら嬉しい限りです!
コメ返ありました!ありがとうございます!今度も期待してます!
長々書いた!久しぶりに!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る