ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨ピアスもキメて忙しなくバタバタ♡へのコメント

たんたん

デカビタキメて忙しなくバタバタ

ブログモチベ本当に高いようで書け書けオヂサンニッコリです!

ピアスかわいい!!実は派手髪病でありピアス病でもあります。

なのちまといえば高めツインテール!高めツインテールのキャラにどういうのがいるか思いつかないけど、良い感じにしてください^_^金髪よりは黒髪の方が似合うと思います!!!

たんたんちゃんやめてくれ、、
20代男に対して使ってるのがちグロいから、、、

なのちまのことネタ枠とは思ってません!友達枠(?)後輩枠(?)て感じです^_^

Cool Tむりすぎる笑笑
TT兄弟って言われなくて本当によかった、、

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る