ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム ㌨さいきんのなのちまさん♡

㌨さいきんのなのちまさん♡

ご主人さま♡お嬢さま♡こんにちは!


ありがとう大須店 なのです‪っ ̫ ᴗ^


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



今日は(10/04)天使の日なので天使要素そんなないけど

自撮りなのちま置いておきます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




この前遊びに行った時のなのちまなんですけどなのちまってほんとに姿勢が悪い!!!!WWポーズもピースしかしてない!っていう風に自分を客観視できるので人にしゃしん撮ってもらうって良いことですね‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬撮ってくれてありがとうっ ̫ ᴗ^



あとは今日びーりあるのためにメイクして(なんも予定ないのに)盛れたんですけど、(笑)載せるのやめて来月のオフショチェキにしますっ ̫ ᴗ^


あ、あときのう桃鉄をはじめましたっ ̫ ᴗ^


まえまでスプラとピクミンとあつ森ばっかりだったからたのしいです♩なのちま電鉄♩


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最近きになるメイドちゃんのお茶爆お礼画像を集めているっ ̫ ᴗ^♡


きのうは駅前のにこりちゃむの画像げっとしたっ ̫ ᴗ^


ほんとうにかわいくてだいすき⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


今すぐ秋葉原行きたいぐらいにすきだし、GO会員にもなったし、やっぱりなのちまってほんとうにめいどりーみんすきなんだなとおもったっ ̫ ᴗ^


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ありがとう大須店 なの

いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!