ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム 99㌨【定期】踊り出すにゃんなの!

99㌨【定期】踊り出すにゃんなの!

♡にゃんなの毎日投稿♡

こんにちは:grey_exclamation:ありがとう大須店 なの です!





今日のブログは盛りだくさんです:joy_cat:



昨日のエスプラスで色々発表されましたね!!

まずはVIP会員様のお誕生日発表:star:

毎回知ってる人いるかなーって目は通すものの早くて見れないのであとから見直すタイプのメイドです:woman_raising_hand_tone1:(GO会員)


5月産まれの方はなのとお揃いなので勝手に親近感があります:pleading_face:バースデー入国して一緒に写真撮りたいんだ:kissing_cat::cupid:



そしてM5:grey_exclamation:なのもM5載るぐらい入国したいWって願望があります:raised_hands_tone1:


昇格情報もアツかった:grey_exclamation:

個人的にアイドル通り店のまふるちゃんの副店長昇格がおー:grey_exclamation:って湧きました。湧き湧き。

東京に行った時に会ってるので:heart_exclamation:名刺直接もらってるので:heart_exclamation:

おめでとうございます:congratulations::heart_exclamation:



そしてeggとPMの追加メンバー!

ありがとう大須店からはマネマス組、るいちゃんとえるちゃんがPMになることが発表されました:pleading_face:

知ってたんだけどね:interrobang:やっぱり感動しました:sob::tada:

るいちゃん(14日)えるちゃん(11日)にドリーム制服授与式があるので:grey_exclamation:ありがとう大須店のインスタのハイライトにもまとめておいたんですけど把握:grey_exclamation:ですよ:ok_hand_tone1::grey_question:




なのもドリーム制服着たい:magic_wand:にゃんなのはよく言ってるのですがリーダーメイドとしてドリーム制服を着たい:grey_exclamation:って気持ちがあるので、まずはマネマス頑張りーみんなうです:grey_exclamation:




そして昨日のブログでおめでとう言ったのですが、おとはも新人戦予選突破おめでとうー:grey_exclamation:

グッドラックパーティーがなのちまの誕生日と被りーみんしてるのですが、なのおとはは仲良しなので安心してください(?)




そして:grey_exclamation:ダンフェスのユニットが発表されました:grey_exclamation:


その前に応援方法だけまとめたので見てくださいネ





ということで、全部協力してください!笑

①も、にゃんなのが最近Instagram頑張ってるので有利!なはず!

②も、なのが踊れる曲ぜんぶにゃんちゃん踊れるし2人のユニットほんとに可愛いんです:grey_exclamation:自画自賛です:grey_exclamation:

③も、アプリの使い方マスターされてるご主人様お嬢様なら大丈夫:grey_exclamation:

④も、お国の友達とかをたくさん連れてきてください:grey_exclamation:

⑤も、まだGO会員じゃなかったら絶対入会してください:joy_cat:超便利です:grey_exclamation:



そしてありがとう大須店のユニット:pleading_face:





どこも絶対強いし、ちゃんと深い理由があってユニットなので、絶対優勝:trophy:

あくメイ(あくまで、メイドだもんっ)が強すぎるけど、、、、、、:slight_smile:

にゃんなのは、ダンフェスで「ありがとう大須店にはにゃんなのがいる」って知ってもらいたいのでなんばに行きたいです:grey_exclamation:大阪:grey_exclamation:大阪すきやで:grey_exclamation::octopus:


また色々書きたいこととかお礼とかあるけど、次回以降のブログにします:grey_exclamation:



にゃんなの♡

これまた今月のサムネになるかも!


コメ返





それではおやすミッフィーちゃん♡




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!