ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
はじめまして!へのコメント

मित्सुरी

いおりちゃんこんにちは!

お給仕1回目から結構な頻度で会ってる気がする!
またお話しましょー!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ブログ開設おめでとう!!

ひろにゃん

ひろにゃん

ちょうど、いおりちゃんのブログ見たら記念すべき初ブログなんだね。
今日、10月21日が誕生日のひろにゃんです。
すみぃちゃんに可愛くてごめんをオーダーして、クオリティーの高さに感動しました。
その後、いおりちゃんと撮影できてうれしかったです。
お店に入って、真っ先に「あ!可愛い子がいる!!」
と思ったのがいおりちゃんだったので、写真お願いしました。
また、遊びに行きたいな~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る