ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

はじめまして!

ご主人様お嬢様、こんばんは!

めいどりーみん大須招き猫前店でお給仕をしております、いおりです!ただいま大須招き猫前店で研修メイドちゃんとして日々頑張っております!


この度私のブログが開設されました!ので初ブログとなります՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

初ブログということなので、今回は私の自己紹介をしていきたいな〜と思います!


出身はプリンの国です!ぷるぷるプリンの国からやってきました!

好きな食べ物はもちろんプリンですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )

好きなことは舞台をみることとお絵描きをすることです!


少しでもいおりちゃんのことを知っていただけたら嬉しいです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

ですがこれだけでは全部全部伝えきれないのでぜひぜひお会いしてお話しましょ〜!

お会いできるのを楽しみにお待ちしてます、、、(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪



今日のお給仕終わりのお写真です!


それでは失礼します!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!