ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

日々進化中!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


だんだんと寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

いおりちゃんはもう冬!?!?寒すぎる?!?と毎日驚きながら過ごしています…


少し前のことになりますが先週の日曜日はイベントでしたね!私もお給仕をしていましたが、たくさんのご主人様お嬢様が入国してくださっていてびっくりしました!先輩メイドちゃん達のとってもとっても可愛い猫ちゃん姿も見ることができてすごくハッピーな日でした、、、꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


ところで私の研修期間も折り返し地点を迎え、そろそろ終わりに近づいてきました!一人前のメイドちゃんになるために、残りの研修も張り切っていきたいと思います!


肌寒い日々ですが皆様風邪をひかないようにご自愛ください!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!