ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

こんにちは〜!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!10月も終わりに近づいてきましたね〜!ハロウィン当日ももうすぐ、、、!


私は最近かぼちゃプリンがマイブームです!やっぱり秋といえばかぼちゃ!濃厚で優しい甘さでめちゃくちゃおいしいんですよ〜!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

期間限定に弱いので見かけるとついつい買っちゃうんですよね、、、秋はおいしいものがたくさんあるので困っちゃいます(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)

でももうすぐ冬になっちゃいますね〜、、、(寒すぎるしもう冬かも!?)寂しい、、、


研修もそろそろ終わりに近づいてきました!研修メイドのいおりちゃんを見られるのもあと少し、、、!?ぜひ会いにきてください₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎



一度やってみたかった鏡フォト!うまくできてるかな?自撮りの鍛錬も必要そうです、、、


残り少ない秋もその先の冬も満喫しちゃいましょ〜!それではこれで失礼します!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!