おはようございます!本日ファイナル!
ご主人様お嬢様ごきげんよう
大須招き猫前店のいおりです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
おはようございます!!
朝!!
ファイナルの朝です!!
ぜーったい!最高の1日にします!
本当に徹夜テンションのまま書いているのできちんとしたブログをあとで上げます^ ^
とっても1分1秒が惜しい気持ち♩
昨日のラストメイド服お給仕も来てくださってありがとうございました!
最後までいおりらしくお給仕できたかなと思います♩
ファイナルイベント絶対盛り上げるぞー!
招きで待ってます!!
読んでくださってありがとうございました!
大コメ返ブログを書きますのでお待ちください!!
今日はブログたくさんあげます(ง •̀_•́)ง