ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

好きなこと!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!ひさしぶりの更新になってしまってごめんなさいᐢ T꒳​T ᐢ


ブログ何書こうかな?って考えてるとなかなかまとまらなくて、、、文章書くのって難しいですね、、、


ブログ4回目にしてネタ切れはさすがにまずい!

ということで、今回は私の好きなことについて書きたいなと思います!


自己紹介ではプリンの国出身ということでプリンや甘いものが好き!というお話をすることが多いんですけど、いおりちゃん他にも趣味がございまして、舞台を観ることが好きなんです!^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


劇団四季のオペラ座の怪人とかノートルダムの鐘とか大好きです!最近も舞台の配信を見て舞台っていいな〜!になってました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


めちゃくちゃ詳しい!ってわけではないんですけどいろんな舞台やミュージカルが好きなので、舞台好きなご主人様お嬢様いらっしゃいましたらぜひぜひお話ししましょう〜!おすすめ教えてください!



ちょっと前のハイパーの写真です!きらきら〜(U 'ᴗ'  )⊃━*.


それでは今回はここまでにします!読んでくださってありがとうございました!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!