ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

冬だ〜〜!!!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


突然寒くなりましたね〜!急に冬!!!!!って感じになってびっくりしてます、、

朝起きるのが億劫な季節になっちゃいましたね〜私は朝に弱いのでなかなか辛い季節です、、、ᐢ T꒳​T ᐢ


でも冬はクリスマスにお正月に楽しいことも盛りだくさんな季節なのでワクワクもいっぱいです!

大須招き猫前店もクリスマスっぽい飾り付けがされてクリスマスムードになってますよ〜!



ステージもキラキラです!


今日はお給仕前にありがとう大須店にお嬢様入国をしてうさたんパフェをいただいてきました!

甘いものがとっても大好きなのでお給仕前に元気満タンになりましたෆ  ̫ ෆ至福のティータイムでした、、、❤︎



急に寒くなったのでご主人様お嬢様も体調を崩さないようにご自愛してくださいね!

今回はここまでにします!読んでくださってありがとうございました!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!