ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 一生無双モードでがんばるよ♡

一生無双モードでがんばるよ♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


ますます寒くなってきて本格的に冬って感じになってきましたね〜!寒さにも負けずお給仕頑張っております!


でも11月もそろそろ終わりということに驚きを隠せないいおりちゃんです( °꒳° )

なんとあと6週間で2023年終わっちゃうらしいですよ、、、、!?!?嘘、、、!?!?


嘘かな?


嘘じゃないみたいです(無情)


それはさておき冬と言えばあったかいものが食べたくなる季節ですよね!お鍋とかシチューが美味しい季節です、、、

私はお鍋だと豆乳鍋が好きです!お鍋大好きなので毎日でも食べられそう꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


今日はお給仕の時にお写真撮るの忘れちゃったので冬っぽいオフショットです♪白ニットの季節♡



寒い季節ですがあったかくして楽しく元気に過ごしましょ〜!夢の国でお会いできるのをお待ちしております♡


ちなみに今日のブログタイトルは私の好きな曲の歌詞からお借りしました!何の曲かわかるかな?


それではこれで失礼します₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!