ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
ちゅんちゃんとおそろい!へのコメント

しのぶん

昨日、隣の入国手続きしてる時髪の毛耳にかける行動したんですけど(かかってはない)めちゃくちゃかわいくて大人っぽ!!ってみとれてました(´。•ㅅ•。`)♡

黒髪ストーレートしか勝たん!って思ってたけど結ぶのもいいですね。
でも、わいはストーレートのがすき。

いおりちゃん人形みたいに可愛くて話してる最中話たまに入ってこずほげーーって見つめてしまうよね( ᐛ )

ハマちゃん

はじめまして

ちゅんちゃんのお気に入り(?)のハマちゃんです。


確かにちゅんちゃんとお揃いおりですね(*´ω`*)

同じ写真がちゅんちゃんのブログにもアップされてたよう。


では、お邪魔しました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る