ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード ちゅんちゃんとおそろい!

ちゅんちゃんとおそろい!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は私はおひさまでお給仕です!ぜひ会いに来てにゃんٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ 




ちゅんちゃんとぱしゃりーみん!

今日はツインテールおそろいです!


ちゅんちゃんとは昨日のお給仕終わりに遊びに行ったんです〜!スタバ新作とご飯を一緒に食べました♡



うっすら匂わせピクチャーです 分かるかな?


とっても楽しかったな〜!また遊びに行きましょè ·̫ é


そんなちゅんちゃんは2/5にお誕生日を迎えるそうです!めでたい〜!!!

みんなで盛大にお祝いしたいですね꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!