ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 不器用だけど、、、

不器用だけど、、、

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


最近のいおりさんが頑張りたいと思っていること、、、それはヘアアレンジです!


実はわたしとっっっても不器用で、髪の毛をまきまきしたりするのがあんまりできないんです、、、、むむむ、、、ᐢ T꒳​T ᐢ


頭の後ろの方とか手も上手く動かないし見えないしでよく分からなくなっちゃうんですよね、、、

後ろにもうひとつずつ手と目があればいいのにー!?


でも他のメイドちゃんたちが可愛いヘアアレンジとかしてるのがとっても可愛いのでなんとか!私もやってみたいな、、、という気持ちです


不器用さんでもできるヘアアレンジとか、アクセサリーをつけてみたりとか、いろいろ工夫していろんないおりさんをお届けできたらいいな、、、!


そんなわけでこの前はヘッドドレスをつけてみました♪いつもとちょっと違う感じになってよいですね♪




そしてもう一つ!

先日、はじめてにゃんにゃんのご主人様たちから素敵なしゅわぽんをいただきました!



ライブ、チェキ、ショータイムなどたっくさん楽しんでいただけたみたいでいちメイドとして本当に嬉しいです!

居心地いいね〜!とも言ってくださってとっても嬉しかったです!

ぜひまた夢の国に遊びに来てください♡



それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!