ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

いちご完全犯罪

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は私はおやすみでした!お国でまったり過ごしてます


今日1/15はいちごの日なんですってー!

なので今日はいちごプリンを食べました!おいしい×おいしいで最強です♡

(おいしそ〜!やった〜!って喜んですぐに食べちゃったせいで写真を撮れませんでした これって食いしん坊あるあるだと思いませんか?)


いちごプリンも美味しかったけどいちごパフェも食べたいなあ、、、私パフェも大好きなんです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

これは去年食べたいちごパフェのお写真!表面がブリュレになっててすごく美味しかったな、、、また食べたい!




いちごといえばお嬢様入国した時に食べたうさちゃんパフェもとっても美味しかったのෆ  ̫ ෆ

皆さんも今日はいちごの日にあやかってうさちゃんパフェはいかがですか?


明日はおつきさまでお給仕です!ぜひ会いに来てにゃんٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ 


今回も読んでくださってありがとうございました♡




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!