ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード はじめての!しゅわぽん!

はじめての!しゅわぽん!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


本日は私はおひさまでお給仕しておりました!


なんとなんと、、、!

私いおり、今日初めてのしゅわぽんをさせていただきました、、、!!!



まさかまさかのことだったのでとってもびっくりしたのですが、本当に本当に嬉しいです!!^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


初めてすぎてどうやってぽん!するか分からず、もた、、、もた、、、といった感じになってしまったのはお恥ずかしい限りだったのですが汗

それを上回るくらいとーっても嬉しかったです!


素敵なしゅわぽんをしてくれたご主人様!

はじめましてだったのにしゅわぽんしてくださるなんてびっくりしました!私のこと知っててくれてたみたいでめちゃくちゃ嬉しいです、、、!⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝これを機にいおりさんのことをもっともっと知ってくれると嬉しいです!

改めて、本当にありがとうございました♡


私のことを見ていてくださるご主人様お嬢様のためにも、もっともっと頑張って立派なメイドちゃんになりたいな、、、!と改めて思った一日だったのでした,,ᴗ ̫ ᴗ,,


今回も読んでくださってありがとうございました♡




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!