ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード チアガールハイパー♡

チアガールハイパー♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はチアガールハイパーでした!

(実はいおりさん、何気に初のハイパーイベント参加だったのでした)


そんなわけで今日はチアガール衣装&ポニーテールでした!



ポニーテールはメイドちゃん始めてから初!激レア髪型ですね!


今日の衣装がバスケのユニフォームみたい!とご主人様お嬢様たちやメイドちゃんたちに言われたんですけど、実際のいおりさんは運動(特に球技)はからっきしなんですよね、、、バスケなんてしようものならドタドタしながらボールを追いかけるのが精一杯です、、、笑

見た目だけでもスポーティーになれてたみたいでなんだか嬉しかったです!


そしてこちら、本日のお絵描き対決の写真(友情出演:あんちゃんの手)です



お題が星野アイ(推しの子)だったのですが、私は推しの子好きなので有利でしたね!

また次にお絵描き対決の機会があればその時もがんばります!


とっても楽しいハイパーイベントでした!^⌯ ·̫ ⌯^


次のイベントは1/30のもえのちゃん1.5周年プリンセスイベント!とってもとっても楽しみだ〜〜〜〜!!!皆様もぜひぜひ来てください♡


今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!