ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
プリンセスイベント♡へのコメント

ぽっぽ

いおりちゃんこんばんは!

おんぷちゃんおめでとう!
衣装もダンスも可愛かった!
ダンスやってたの??めちゃ慣れてそうだったよ〜

またライブ見せてね!!

ぐっちゃん

おんぷちゃんおめでとう

授与式で5曲披露とか初めて見たかも
ドレスも可愛かったよ

初披露ってみんなもっと緊張してガチガチなのにめっちゃ上手かった
これからライブも楽しめるね

前に言ってた春風アンビシャス覚えてほしいな

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

いおりさん、早くもお給仕50回なんやね☆
招きのインスタにダンス練習してるトコをメイドちゃんに撮られてて、とっても真剣な表情だったからなんか刺さったものです。
その努力の結晶を拝ませていただきたく!
(▭-▭)✧
いおりんとの雑談はなんか不思議と楽なんです~♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様!!
全部踊れたのはすごいね!

しのぶん

いおりちゃーーん!
ぐっずげっとしようとしてたけど
行った時にはなんもなかった( ´・ω・` )かなしい

ほんとは1回の入国で辞めとこうと思ってたけど
この目でいおりちゃんのドレス見たい!!
おんぷちゃん祝いたい!!って頑張って行きました。

行ってよかったです。しあわせでした。
写真ぶれてるのも味があってよきです!!
また撮ってくださいね!!

りぼんの騎士

めでたい

おんぷちゃんおめでとう♪
これからも頑張ってね〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る