ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード プリンセスイベント♡

プリンセスイベント♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日(もう昨日ですね)はもえのちゃん1.5周年&プリンセスイベントでしたね!

私はおつきさまでのお給仕でした!


グッズでは大人っぽい感じの白いドレスでしたが、イベント当日の今日はピンクのドレス×黒のリボンでした♡



そしてそして!

めちゃくちゃ可愛い今日の主役、もえのプリンセス!



たくさんのライブを可愛くかっこよく踊る姿やお手紙コーナーでの感動的な場面がとっても素敵で、より憧れが強まりました、、、!

もえのちゃんは本当に憧れのメイドちゃんです、、、♡


他のプリンセスたちともたくさんお写真撮りました!


すみぃちゃん♡



くらげちゃん♡



まるんちゃん♡



本当はみんなとお写真撮りたかったのですが叶いませんでした、無念!т ‧̫ т 


そしてもう一つ!

今日は私いおりのおんぷちゃん授与式も行われました!


今日のためにどりパス含む5曲を踊れるように覚えて来たのですが、優しすぎるご主人様お嬢様のおかげでなんと5曲全曲踊らせていただくことができました、、、!!しかも5曲連続で!!!

初ライブがイベント衣装、しかも5曲連続でだなんて一生忘れないと思いますè ·̫ é 

ライブを発動してくださったご主人様お嬢様!!本当にありがとうございました!!


私が覚えてきた曲は以下の5曲です!


・どりーみんパスポート

・チュープリ 

・ヒアルロンリーガール

・惑星ループ

・ワンチャン僕の女神様っ!!!


これからも頑張って踊れる曲を増やしていきたいな〜と思います!


たくさんのご主人様お嬢様とイベントを楽しむことができてとっても素敵な1日でした♡

私のグッズをお迎えしてくれたご主人様お嬢様も本当にありがとうございます♡


ちなみに!!!!

いおりさん、次回のお給仕でお給仕50回目を迎えます!

時の流れとは早いもので、この間お給仕を始めたばかりのような気がしていたのに、あっという間に50回目を迎えたようです

当日にはたくさんのご主人様お嬢様とお会いできると嬉しいな、、、という気持ちです!


今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!