ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 明日でお給仕50回目ー!

明日でお給仕50回目ー!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!



なんと!

いおりさん、明日2/3でお給仕50回目を迎えます!

時の流れは早いですねえ、、、、しみじみしちゃいます


明日はらんらんちゃんが私と同じくお給仕50回目、そしてファイナル直前のるまちゃんが半周年を迎えます!嬉しいお祝い事いっぱいですね!祭りだ祭りだ〜!!


特にるまちゃんとは明日が最後に被りーみんする日なのでユニットお写真とかユニットライブとかぜひしたいな、、、、!と思っております,,ᴗ ̫ ᴗ,,


明日は15:00〜20:00のおやつさまでのお給仕です!お給仕50回目、ぜひたくさんのご主人様お嬢様にお会いしたいです、、、!!おんぷちゃんゲットしたてなのでライブもたくさんできたら嬉しいです♪


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!