ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード るまちゃんファイナル

るまちゃんファイナル

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日2/4、ついにるまちゃんがファイナルを迎えましたね

私は最後に一緒にお給仕できたのが2/3だったのでファイナルには立ち会えなかったのですが、今とっても寂しい気持ちでいっぱいですт ‧̫ т


ファイナル前に届いていた綺麗なお花や素敵なバルーンフラワー、そしてご主人様お嬢様がるまちゃんのために注文されていた素敵なプレートたちを見て、るまちゃんはたくさんのご主人様お嬢様たちに愛されてたとってもとっても素敵なメイドちゃんなんだな!と改めて感じました


私が分からないことがあって困ってしまった時には優しく教えてくれて、本当に優しくて大好きなお姉ちゃんでした!

るまちゃんの優しい話し方も可愛いダンスも大好きでした,,ᴗ ̫ ᴗ,,


るまちゃん今まで本当にありがとう!

るまちゃんがお国に帰っても楽しく過ごせますように!





今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!