ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード ドカ食い気絶部結成!?

ドカ食い気絶部結成!?

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は私はおやすみです!お国でたくさん萌えチャージをしております!


昨日のお給仕終わりにちゅんちゃんとご飯を食べに行きました♪

豪遊しちゃうぞーっ!ってルンルンだったのですが、ちょっと調子に乗って食べすぎちゃいました‎˙ὢ˙


お腹いっぱいになるまで食べたらうとうと眠くなっちゃって、これがまさにドカ食い気絶部、、、、!?!?

ちゅん&いおりでドカ食い気絶部結成だねなんて話して大爆笑してました



でもデザートは別腹ですよね!プリンとってもおいしかったです♡


ちゅんちゃんとたくさん話していっぱい食べて、とっても楽しかったです!またドカ食い気絶部の活動しようね!(?!)

ちゅんちゃんもブログにご飯食べたこと書いてくれたのでそちらもぜひ!


食べすぎちゃったから今日はダンスの練習してカロリー消費がんばりますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )


今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!