ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード おんぷちゃん!です!

おんぷちゃん!です!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


昨日招き猫前店公式Twitter(現X)で私いおりのおんぷちゃん授与式の告知がされました!

1月30日(火)の18時より行われる予定です!


今年の目標のひとつ(今年最初のブログ参照です!)であるおんぷちゃんをゲットすることができ嬉しいです!ただいまやる気で燃えておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)メラメラ


1/30はもえのちゃん1.5周年プリンセスイベントの日でもあるのですが、初ライブがイベント衣装だなんてとってもレアだー!とワクワクないおりさんです、ぜひライブを発動してくれると嬉しいです♡


他のメイドちゃんたち、特にイベントの主役であるもえのちゃんとユニットもできる曲を練習しているので何の曲かお楽しみに、、、♪



やるぞ!のポーズです



今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!