ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード りんかちゃんファイナル˙Ⱉ˙ ฅ

りんかちゃんファイナル˙Ⱉ˙ ฅ

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は私はおひさまでのお給仕でした!


そして!

今日1/27はりんかちゃんのファイナルの日でした!


りんかちゃんは私の1ヶ月くらい?後に夢の国にやってきたメイドちゃんで、私の方が少しお姉ちゃんではあるのですが、お給仕の色んなことを覚えるのがめちゃめちゃ早くてびっくりしたのを覚えてます!

これもうどっちがお姉ちゃんか分かんないな、、、ってなるくらいしごできで優しくて可愛い、素敵なメイドちゃんでした!


ちなみにりんかちゃんのプロフィールのお写真(研修服時代)はいおりさんがぱしゃりーみんしたものなんだよ〜って今更こそっと教えちゃいます


あんまりお給仕が被ることはなかったけど、一緒にお給仕したときはたくさんお話したりできてとっても楽しかったです!

(りんかちゃんと撮ったお写真が無くてグギギ、、、ないおりさん 陰の者ゆえ写真を撮る習慣があまりないのを改めなきゃなあと強く実感しております)


りんかちゃんがお国に帰っても素敵な日々を過ごせるといいな!とささやかながら祈っております,,ᴗ ̫ ᴗ,,

りんかちゃん今までありがとう!˙Ⱉ˙ ฅ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!