ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
絶対行こうな 夏の果てへのコメント

幸運なご主人様

夢の決勝ヘ

是非プリン飯にも、決勝まで進んで欲しいです

ゆっきー

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

いおりさんのパニエが黄色で、こめ氏は黒だから…2人並ぶとホントプリンみたいで素敵やね♬
なかなかかぶりーみんできなくてもどかしくて、家でぷりんぷりんしてます!(?)
本日もお給仕お疲れ様でした!

ゆうと

怒涛の追い上げ!!

ダンフェス中間発表、ぷりん飯ランクインしてて本当に
びっくりしました!!
これはこのままランク上げて決勝行ってもらうしかないですね〜

そのためにも前言ってたタペは頼むことにしました!
招きで出来ればいおりちゃんの前で頼みたいからまたお願いね〜!
(さすがにユニットたぺは厳しいもんでいおりちゃんソロだから
こめちゃんにはごめんねって言っといてください...本当に申し訳ない泣)

あと全然関係ないけど6月は僕の誕生日月なんで頭の片隅の片隅くらいに
置いといてもらえるとありがたいです....

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る