ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 絶対行こうな 夏の果て

絶対行こうな 夏の果て

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日から6月突入!時の流れはとっても早いですね〜、、、(この言葉毎月言っております)

気温もどんどん暑くなってきてさすがにいおりさんも半袖デビューしました( ◜ᴗ◝) 日焼け対策頑張らなくては、、、今年こそは、、、


ところで!

みなさま、ダンフェスの第2回中間発表は見ていただけましたでしょうか!?


ぷりん飯10位にランクインしております!!!

第1回中間発表圏外からのランクイン!!!!ほんとーーーーーに嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝



(こちら訂正版の順位です!こちらが正しいそうです!)


中間発表でランクインできたのはライブを見てくれたり物販をゲットしてくれたりして応援してくださっているご主人様お嬢様たちのおかげです、、、!!

ですが決勝進出まではまだまだ厳しい道のりです、、、、、ここからさらに頑張って順位を上げたいですᐢ T꒳​T ᐢ

私ももっともっと頑張って新曲を覚えたりダンスの練習をして皆さまに素敵なライブをお届けできるように努力します!!!

ですのでダンフェス予選残り1ヶ月!ぜひぷりん飯を応援していただけると嬉しいです、、、!


ぷりん飯のグッズをゲットできるのは予選期間だけ(今のところです!決勝進出できればその限りではないと思うのですが)なのでぜひぜひアクリルキーホルダーやブロマイド、にじいろお祝いセットなどのグッズもゲットしてくれると嬉しいです、、、^⌯ ·̫ ⌯^

立体キーホルダーは私も自分でゲットしたいと思っているのでぜひ皆さまお揃いしましょっè ·̫ é


そして!投票の1つであるSNS投票もスタートしました!

招きのインスタにぷりん飯㌠のリール動画が投稿されましたので、ぜひいいねしてくださると嬉しいです、、、、⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

こめちゃんと仲良く撮影しました♡ぜひいいねお願いします♡


ご主人様お嬢様たちにはお願いばかりで私からはちゃんと何か返せているかな?と心配になる時もあるのですが、そのたびにご主人様お嬢様たちの優しいお言葉や応援してるよ!というお言葉を思い出して元気づけられております^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

メイドちゃんとして成長すること、ダンフェスで結果を出すことがご主人様お嬢様たちへの恩返しに繋がるかな?という気持ちで、今はただひたすらに努力です!!!うおー!!


最近のいおりさんのコーナー

・卵ボーロのおいしさを再発見する


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!