ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 最高な始まりは何度やってもいい♪

最高な始まりは何度やってもいい♪

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はお月様お給仕ありがとうございました!雨風が強かった中招きで会えたご主人様お嬢様たちとっても嬉しかったです!ツイキャスでもたくさんのご主人様お嬢様たちとお話しできて楽しかったですฅˆ. ̫.ˆ ฅ

新曲2曲もさっそくライブをさせていただけてとっても嬉しかったです!!新曲鍵開け感謝です。• ·̫ •。

最近はこめちゃんとあまりかぶりーみんできていないので寂しいのですが、個人でも頑張ってぷりん飯がまたかぶりーみんできた時に成長した姿を見せたいなと思っております!ぜひ次のぷりん飯チャンスもお見逃しなく、、、、


今日はレアレア眼鏡×三つ編みでした♡青コンもいい感じに映えてますね〜

クールキャラっぽくていい感じ!




優等生学級委員長感♡



優等生だと思った?


ちなみに今日のお月メンバーがりおんちゃん、あんちゃん、私だったのですが、ついんギャゥず+本日の眼鏡三つ編みいおりさんの構図が完全にギャルに囲まれるオタクの図でウケましたね オタクに優しいギャルは実在するのだ、、、


そしてまたまた招きのインスタのリールにいおりさん出演!5/31までの春メニュー、春キャベツを使ったロールキャベツの食レポをしております^^ぜひメイドちゃんたちの食レポをご覧あれ^^

ロールキャベツ美味しかったです♡動画はこちらから!



最近のいおりさんのコーナー

・久しぶりに紙の本を読む

歴史ものの小説を読みました!ちょっと賢くなった気分がしています^^


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!