ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 愛モード終了のお知らせ Pi♡

愛モード終了のお知らせ Pi♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


最近はちょっとお休み長かったのですが、お国での任務の合間に新曲の練習したり小説を読んだり買い物したりして元気に過ごしてました!大好きなお洋服のブランドの可愛い夏服が買えてほくほくのいおりさんです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

英気を養ったのでお給仕ももっともっと頑張れちゃいます꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


そしてまたまた新曲増えました!

・ファンサ/Honey Works

こちらの曲が踊れるようになりました!

こめちゃんとユニットできるのでぷりん飯チャンスの際はぜひぜひユニットライブで見てほしいです、、、!

ちなみに前回のブログで踊れるようになったよー!って報告した美少女無罪♡パイレーツもぷりん飯ユニットできます♡

この調子でどんどんユニット曲増やしていきますよーჱ̒✧°́⌳ー́)੭ 


明日はお月様(17:00〜23:00)お給仕!新曲2曲あるのでライブできると嬉しいな、、、♡


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡

前回のブログに前々回のブログへのコメ返追加しております!こちらは前回のブログにいただいたコメントへの返信です!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!