ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 巻き返したいっㅠㅇㅠ

巻き返したいっㅠㅇㅠ

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


ダンフェスの第一回予選中間ランキングが発表されました!こちら!!!



ぷりん飯㌠、ランクインできませんでした、、、!!т · тт · тт · т

招きのユニットがたくさんランクインしていたり招きが店舗ランキング3位だったりして嬉しい気持ちもあるのですが、やっぱりぷりん飯がランキングに入れなかったのが悔しくて、、、

今めちゃくちゃ悔しいです!!!結構いい感じのスタートだと思っていたのですが、やっぱり公式大会の難しさ厳しさを感じます

でもまだまだ諦めたくない!!ぷりん飯、ここから巻き返して下剋上果たしてみせたいです^⩌⌯⩌^

ぷりん飯応援してるよ!と言ってくださった方たちのためにも絶対諦めずに頑張りますのでライブ、物販などなど応援してくださるととってもとっても嬉しいです、、、!!みなさまの力が必要なのです、、、、、ㅠㅇㅠ

ぷりん飯、ここから巻き返すぞっ


というわけで新曲覚えました!

・美少女無罪♡パイレーツ/宝鐘マリン

次のお給仕までに∞エールかファンサも覚えたい、、、こちらも練習中です!!


今回も読んでくださってありがとうございました!


♡コメント返信♡


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!