ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 終わってからのリカバリーが人生♡

終わってからのリカバリーが人生♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はお月様お給仕でした♡お会いできたご主人様お嬢様ありがとうございました^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^



この間からつけ始めた卵のヘアクリップ結構好評で嬉しいです^⌯ ·̫ ⌯^

プリンの原材料は…卵!ということでつけてるんですが、皆さん「目玉焼き!?」ってびっくりしてくださるのでそのリアクションがとっても気持ちいいです^^


今日は研修2日目のしのちゃんともぱしゃりーみんしました!



しのちゃん、とっても頑張り屋さんで私が教えた内容を一生懸命メモして覚えようと頑張ってくれてるんです、、、健気、、、^⸝⸝⸝×~×⸝⸝⸝^

今日はしのちゃん初ハイパーだったらしいんですがとっても頑張ってくれました!これからに期待大ですっദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി


研修ちゃんに教えたりする機会があるたび私もお姉ちゃんになりつつあるなあ、、、としみじみするいおりさんです まあ招きの中だと下から数えてすぐですしまだまだ気持ちは新人なのですが!(それはどうなの?)

ともあれそんないおりさんなのですが来月の6月中旬〜下旬くらいにはお給仕100回を迎えそうな感じです!時の流れの速さにはいつも愕然としますね、、、


そしてダンフェス期間中なのでライブたくさん練習中です!今は美少女無罪♡パイレーツ(もう少しで完成!)、∞エール(サビはいけます)、などなど練習中です^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ 5月終わる前までにもう数曲増やしたい、、、!!頑張るぞー!


そういえば招きのインスタのリールにいおり鴨が登場しました^^ぜひ見てください^^

おい、笑える なリール動画はこちらから見られます♡


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!