ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
暑い夏のせいにしちゃえばいいへのコメント

417

毎日暑い(;´∀`)

いおりちゃん、いつもありがとう

りぼんの騎士

夏は夜

Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
夏、浴衣等々楽しみだね

のりお

プリン飯dayお疲れ様!!

そういえばまだこめちゃんと会ったことないΣ(゚Д゚)

ダンフェス終わっても2人が一緒にお給仕してる時に遊びに行けたら、プリン飯で写真とってもらおっと(^o^)v


そして、いおりちゃんはやっぱりカワイイ(*´∀`*)

浴衣姿めっちゃ似合ってて、浴衣を着るイベントが楽しみになってきた\(^o^)/

幸運なご主人様

暑さに日々やられる日

最近一気に暑さに(不快な)襲われて、ご主人様も体調が崩れがちになってます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る