ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 暑い夏のせいにしちゃえばいい

暑い夏のせいにしちゃえばいい

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです♪


今日はお月様でのお給仕でした♡ぷりん飯応援day!ということで、たくさんのご主人様お嬢様たちにライブを見ていただけたりユニットのチェキ、お写真を撮っていただけてとっても幸せでしたー!ユニットライブたくさんできて最高でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

こめちと久々にかぶりーみんしてとっても楽しいお給仕でした♡


そして!

素敵なご主人様からお給仕100回目の後祝いをいただいてしまいました、、、т ‧̫ т 



いおりさん初めてのモエシャン!!嬉しすぎます、、、、、、


以下にお礼を書かせていただきます!


ひろきくん!

ほんとーーーに今日はありがとうございました!ぷりん飯ユニットライブとソロでのライブ両方させていただいて、お写真もたくさん撮っていただけてすっごく幸せな日だな♪とるんるんしていたらさらにそれを上回る衝撃でびっくりすぎました、、、、、

なんでですか!?!?って聞いたらお給仕100回の時行けなかったから、って言ってくださって、そのお祝いしようとしてくださる気持ちが何よりも何よりも嬉しかったです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

いつも穏やかに見守ってくれるひろきくんですが、今度は私がひろきくんを驚かせられるようにこれからももっと頑張ります!改めて本当にありがとうございました!т ‧̫ т 



そして先日は浴衣イベントに向けてこめちと撮影に行ってきました♡またイベントが近くなったらオフショットも見せちゃうのでお楽しみに、、、♡


これは去年のお写真!



島崎藤村のパネルを前にふざけ倒す浴衣いおりさんです(メイドちゃんになる前のお写真なので顔は隠させていただきます)

一体何をしているのでしょうかこの人は、、、?


6月もあと少しで終わりもうすぐ7月、本格的に夏!って感じになってきますね!いおりさんは夏という概念が大好きなのでとってもワクワクです♡めいどりーみんで迎える初めての夏、思いっきり楽しんじゃいますよーっ!è ·̫ é


最近のいおりさんのコーナー

・夏の気配がすると同時にさっそく蚊に刺されてしまいんあーーー!!!となりました

夏は好きだけど、、、!!!蚊は好きじゃない、、、!!!^⩌⌯⩌^


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!