ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード とても素敵な六月でした

とても素敵な六月でした

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


今日から7月!6月も十分夏でしたがさらに夏真っ盛りに突入って感じがしますね〜


そして昨日までのダンフェス予選、本当にありがとうございました!6月半ばから始まって、1ヶ月半もあるなんてとっても長いな〜と最初の頃は思っていたのですが、あっという間に1ヶ月半が経ってしまいましたね


今回のダンフェスは私がメイドちゃんになってから初めて自分が参加する公式大会でしたが、最後までとっても楽しかったです!

今までにないくらいたくさん踊らせていただけたり、なかなかしたことのなかったユニットライブをさせていただけたり、物販をゲットしていただけたり、今までしたことのない経験がたくさんできてとっても楽しかったです!!


予選最終日、予選期間ラストのライブはこめちゃんとのユニットライブで締めることができて幸せでした♡


あ!この前自前で注文してたぷりん飯アクキーがプリンの国に到着してました!ダンフェス最終日になんとか間に合ってました^^




ダンフェスが終わってもぷりん飯は不滅ちゃむよ〜^^



6月はお給仕回数も多め(当社比)でダンフェス以外の面でもお給仕がんばったな〜という月でしたね 夏バテにならないよう体を休めつつ7月も引き続き頑張っていきたいと思います!!

さしあたり7/20のバースデーに向けて何曲か新曲を覚えたいです ダンフェスが終わってもこの勢いでライブを強化していきたいですദി^._.^)


そしてダンフェスが終わったと思ったら7/1から休む間なくダンスクイーンコンテストの予選がスタートですね!

6/30で予選が終わる 予選が終わるとどうなる? 知らんのか また予選が始まる

みたいな感じですね、、、(この構文好きなんですよね)

まだまだ夏は始まったばかり!もえのちゃん2周年イベントももうすぐです!一緒に夏を楽しんでいきましょうദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി


Tips

今回のブログタイトルは同名のボカロ曲のタイトルからの引用です♡去る6月の切なさにぴったりなかっこいい曲で好きなのです^^

絶対他にもブログタイトルにするメイドちゃんいるだろうな〜と思っていたところありがとう店のにゃんちゃんが同じタイトルにしていて笑顔になりました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞ 



追記!

今朝のネームプレートの件です!

今回はダンフェス予選が終わった直後だし私よりも他の欲しいメイドちゃんに行き渡ればいいかな〜なんて考えてブログでも招きでも特に何も言わずにいたのですが、今朝私のメイドちゃん進化のネームプレートにポイントを入れてくださったご主人様たちがいらっしゃいました!

成立にはならなかったのですが、ご主人様たちのお気持ちとっても嬉しかったです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

ポイントを入れてくださったりぼんの騎士さん、たいちゅんさん、まるすけさん、皆様本当にありがとうございました!

次の機会ではこれがいい!って決めて早めにお知らせしようかなと思います♡よければその時はよろしくお願いします^⌯ ·̫ ⌯^



今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!