ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 焼きプリンになっちゃうよ〜(危惧)

焼きプリンになっちゃうよ〜(危惧)

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!

 

毎日とっても暑いですねー!雨が降ってジメジメする日とぴかーっと晴れて激暑な日の連続でまさに夏!って感じです

こんなに毎日暑いので日焼け止めとかアームカバーとかで紫外線対策も頑張っているのですが、じわじわと日焼けしていっている気がしています、、、プリンの国出身のいおりさんはこんがり焼かれて焼きプリンになってしまいますт ‧̫ т 

いおりさんが小麦肌メイドになってしまっても許してくださいね、、、т · т

 

話は変わりますが7月はトピックスもりだくさん!

まずは明日、7/5はもえのちゃん2周年当日!

7/10はひめのちゃん半周年!

7/17はもえのちゃん2周年浴衣イベント!

7/20は私いおりBD!

7/24はひめのちゃん&りんちゃまちゃんBD!

7/26はみつりちゃん1周年!

7/30はりおんちゃんリーダー1周年!

夏バテしてる場合じゃねえ!(笹食ってる場合じゃねえ!)

その他にもたくさんの○○day(あにまるday、めがねdayなどなど…)を作って毎日楽しめるようになっております♡

みなさま7月は招きに集合です!!!

 

 

イベント楽しみです♡の浴衣!

 

 

そして僭越ながらいおりBDのお知らせをさせていただくと、

誕生日当日は7/20(土)となっております!

夢の国で迎える初めてのお誕生日、ぜひたくさんのご主人様お嬢様たちに会いたいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

一応(一応ね)こちらもお知らせしておくと、お祝いのお花は1週間前(7/13)、受注のしゅわぽんは2週間前(7/6)までに注文していただくことができるようになっております(お花、ケーキはオフィシャルストアでもご注文いただけます!) 商品ごとに締切日が違ってくるのでもし考えてくださっている方がいらっしゃいましたら日付は要チェックです!

とまあこんなふうに長々とお知らせをさせていただきましたが、前もってでも後からでもおめでとうって言ってくださるその気持ちが1番嬉しいです!!

思い出に残る素敵な誕生日にしたいな、、、^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^ 

 

今回も読んでくださってありがとうございました♡

 

 

♡コメント返信♡

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!