ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 私がかわいく生きる歌

私がかわいく生きる歌

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は七夕ですね!皆様はお星様に何をお願いしましたか?いおりさんのお願い事は、、、み〜んなの願いが叶いますように!です^^(特にぱっと思いつかなかったなんて言えない)


そして!

昨日のエスプラスでは招きの嬉しいお知らせが発表されましたね!

まずは7/10のてぃあちゃんハピネス制服昇格!

研修を頑張っていたてぃあちゃんがついにハピネス制服に昇格です!てぃあちゃんはいつもこちらから○○してほしい!とかお願いする前からさっと動いてくれる超有能メイドちゃんでMCパフォーマンスもとっても上手なんです^⌯ ·̫ ⌯^

ぜひてぃあちゃんのレベルアップの瞬間を見届けましょう!


そして大大大ニュース、もえのちゃんリーダー昇格です!!!

すごすぎますт · т

6月の1ヶ月、もえのちゃんがリーダーになるためにとってもとっても頑張っていた姿を見ていたので本当に感動です、、、

後半のライブ200曲チャレンジの追い上げはもはや伝説でした、、、かっこよすぎましたт · т

そんなもえのちゃんのリーダー昇格祭は7/11に行われます!(あぷりーみんにイベント情報出ております!)

ぜひ皆さまもえのちゃんの伝説の目撃者となりましょうè ·̫ é




おやすみの間に大好きな大森靖子ちゃんのライブに行ってきました!

音楽の力を感じる素敵な空間でした^^

とっても満たされました、、、♪幸せ♪



毎日は手作りだよね♡



君もかわいく生きててね♡


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!