ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 花粉症も眼鏡キャラも全部羨ましくて焦がれちゃう

花粉症も眼鏡キャラも全部羨ましくて焦がれちゃう

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日も暑かったですねー!!晴れて暑いならまだしもジメジメ湿気の暑さは許せない、、、^⩌⌯⩌^


今日は眼鏡dayだったので眼鏡いおりさんでした!



ツインテール×眼鏡は今までしたことなかったかもですねè ·̫ é

そして左右のツインテールに1匹ずつパンダをお供に引き連れておりました



絶賛彼らのお名前募集中です^^


そして明日はひめのちゃん半周年です!半年お給仕を頑張ってきたひめのちゃんをぜひぜひお祝いしに行きましょうè ·̫ é




最近のいおりさんのコーナー

・コンビニで売ってるゴンチャのミルクティー×黒糖わらびがバズっていたので試したところ大優勝しました

タピオカとか好きな方は絶対に試した方がよいですദ്ദി^._.^)


結構前ですが京都で食べた天下一品のラーメンを置いて今回のブログは締めさせていただきます^^

おいしかったです^^




今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!