ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
花粉症も眼鏡キャラも全部羨ましくて焦がれちゃうへのコメント

417

焼きプリンに期待

小麦色になったいおりちゃんを見てみたいかも…期待しちゃおうかしら

幸運なご主人様

蒸し暑さはこの世で一番辛い☺️

蒸し暑くて(じめじめする)日は、ご主人様も大の苦手です、汗が止まらぬ☀️

こじこじ

めがねハンター

どもども〜!めがねにめがねぇこじこじです!!!笑
何度みてもめがねいおりーみんの威力がスゲェんすよ…はっ!神様、いおり様めがね姿しか褒めないこじこじをどうかお許しください…笑
総じていおりーみん沼にずぶずぶ浸かっていってるのでご安心ください!めがねなしでも十二分に高火力です!!!
実は16周年のラミカ2種類とも持ってるんで片方にめがね描いてもらっても…?笑
パンダの名前!ぷんぷんとりんりんでどうでしょう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る