ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
焼きプリンになっちゃうよ〜(危惧)へのコメント

のりお

焼きプリン(๑´ڡ`๑)

焼きプリンはおいしいからありかも(笑)

いおりちゃんが焼きプリンになったらギャルっていうより、コギャルになっちゃうかも(゚д゚)!


でも、小悪魔ギャルみてみたいかも|д゚)チラッ


いおりちゃんバースデー当日は行けるかどうかまだわからない…!!!

行けたら小悪魔ギャルのいおりちゃん見てみたかった(>ω<)



7月は招き猫的イベントが盛りだくさんやから、自分のバースデー当日に体調崩さないように気を付けてね(≧▽≦)

417

焼きプリンを所望するで候

417さんは、焼きプリン好きですよーーー!!

ゆうと

7月も楽しみ!!

7月もたくさんトピックスあって楽しみだ〜!

いおりちゃん誕生日当日は仕事で行けないけど後日何かしらで
お祝いはします!!!(後日で申し訳ない泣)
お誕生日プレゼントも浴衣だけになっちゃうと思うけどごめんね泣
(もう言っちゃうけどもし当日行けたらシンデレラシューを渡す
予定でした)

あと小麦肌になったいおりちゃんは見てみたいかも笑

幸運なご主人様

みなさんにたくさん投票して楽しめました

招き猫前店の多くのチームに投票券で投票して、ご主人様も応援しながら楽しめました

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る