ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
かわってくもの かわらないものへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

次会えた日に是非話したい!
その日の気分次第でもう1度見てみたいのあって
ライブ「白金ディスコ」入れようかなって!

幸運なご主人様

浴衣姿可愛いです

浴衣姿、とても良いですね

りぼんの騎士

浴衣〜

浴衣とても似合ってたね 寄り道して良かった笑
白金も良き良きでした
リアル月火みたいだったね 可憐

ゆうと

浴衣!!

浴衣ウィーク初日お疲れ様でした〜!
ちゃんと僕がプレゼントした浴衣着てくれてたみたいで
嬉しい〜!!!
でも今日用事あって行けなかったから本当に悔しい泣泣泣

最近会えてない気もするし、また会えたらゆっくりお話したい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る