ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード かわってくもの かわらないもの

かわってくもの かわらないもの

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はお日さまでのお給仕でした!建国記念日、そして浴衣ウィーク初日にご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♪

今日は終日プレーンオムライスが半額なのでまだ入国してない!って方も間に合いますよ!招きに急げ〜!


今日は浴衣姿も皆様にお披露目できてよかったです♪



折角だから!とお写真を撮ってくださったり、浴衣ならではのライブを見てくださったりでとても嬉しかったです!新曲の白金ディスコも踊らせていただけて楽しかったです♪

超絶不器用ないおりさん、今日は思い切って浴衣に合うヘアアレンジも頑張ってみました



少し不格好ですがかわいく羊さんヘアできました꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


招きの浴衣ウィークはまだまだ続きますのでぜひ皆様メイドちゃんの浴衣姿を見に来てください!どのメイドちゃんがいつ浴衣を着るかの担当表は招きの公式Xに掲載されておりますので要チェックですദ്ദി^._.^)


8月トピックス・イベント情報

8/10〜8/18浴衣ウィーク

8/17 らんらんちゃん1周年

8/18 こめちゃんBD

8/19 わかちゃんファイナルイベント

8/20 こめちゃん1.5周年

8/27 みるきぃちゃん1周年

8/28 きらちゃんBD

8/29 みつりちゃん1周年イベント

8月まだまだトピックス続きます!ぜひみなさまトピックスを迎えるメイドちゃんをたくさんお祝いしましょうè ·̫ é


今回も読んでくださってありがとうございました!


♡コメント返信♡


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!