ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 建国記念日❗️みんな招きに集合❗️

建国記念日❗️みんな招きに集合❗️

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!今日も暑いですね、、、

 

先日は招き1周年イベントありがとうございました!

 

 

みるきぃちゃんと!コロネツインかわいすぎて食べちゃおうかな、、、ぱくぱく

 

そして今日は招き猫前店建国記念日です!!めいどりーみんと言えば!なとってもおいしいプレーンオムライスが通常の半額で食べられちゃいます!!いつもの1個分のお値段で2個食べるという食いしん坊の夢も叶えられちゃいますദ്ദി^._.^)

今日は腱鞘炎になるくらいオムライスにお絵描きするぞ!というくらいの気合いで頑張ります

 

そしてそしてさらに今日から浴衣ウィークもスタートです!

今日から〜8/18の間お日さま、お月さま各1人ずつメイドちゃんが浴衣姿でお給仕します!

いおりさんは招きトップバッター、本日8/10のお日さま担当です まだ皆様に浴衣姿を直接お披露目できてないのでぜひ見に来てください^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

また浴衣ラミカも本日からスタートします!ぜひゲットしてくださいね〜

 

今日は浴衣にぴったりな新曲も覚えてきました!

・白金ディスコ- ̗̀ new!  ̖́-

物語シリーズのアニメを見たことある方は分かると思うんですが、マジで浴衣着てる時のためのような曲です ぜひ見てくださると嬉しいです♡

 

今日からお盆休みに入るのでたくさんのご主人様お嬢様に会えそうな予感でわくわくです ぜひご入国をお待ちしております!

 

今回も読んでくださってありがとうございました!

 

♡コメント返信♡

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!