ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 8/8は招き1周年イベント!

8/8は招き1周年イベント!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


招き猫前店の1周年イベント、そして建国記念日が着々と近づいてきましたね!꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

イベント限定グッズ、限定グッズ付きライブは以下のようになっております!



いおりさんの激推しグッズは卓上カレンダーです!招きのXにサンプル画像が掲載されているのですが、招きのメイドちゃんみんなが載っててとてもとても可愛いです^⸝⸝⸝×~×⸝⸝⸝^

その他にもたくさん集めたくなるブロマイド、ライブの応援にも使えちゃううちわ、サイズ感がかわいいアクリルバッジ、キーホルダー、そしてメイドちゃんがひとつひとつ頑張ってお絵描きしたデコチェキとどれもゲットして欲しいグッズばかりです、、、!

ライブセットに付いてくる缶バッジは今まであんまりイベントグッズになかった(ような気がします)のでこちらも必見です!!たくさん集めて痛バ作っちゃったりして、、、!?


いおりさん的にも今回のイベントは久しぶりに参加する店舗イベントなのでとてもワクワクです^^

衣装見せちゃいます^^



グッズも可愛く撮ってもらったのでぜひぜひお迎えしてくれると嬉しいです、、、♡デコチェキも頑張って描きました!!

ぜひイベント当日のご入国をお待ちしております♡


8月トピックス&イベント情報

8/8招き1周年イベント

8/10招き建国記念日

8/10〜8/18 浴衣ウィーク

8/17らんらんちゃん1周年

8/18こめちゃんBD

8/19わかちゃんファイナルイベント

8/20こめちゃん1.5周年

8/27みるきぃちゃん1周年

8/28きらちゃんBD

8/29みつりちゃん1周年イベント


読んでくださってありがとうございました♡



♡コメント返信♡


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!