ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 何度もぼくらは星を巡るよ!

何度もぼくらは星を巡るよ!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は新曲お披露目会でした♡



私はロケットサイダーという曲を披露させていただきました!ちょっとまだまだ荒削りな部分が多いのでもうちょっと練習して完成度を高めたいと思います、、、 でも夏!!って感じの曲なのでぜひ夏の間に見てほしいです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

8/8のイベントに向けて新曲も覚えたいなーと思ってます 猫っぽい曲で何かいいのあるかな、、、


そして新曲お披露目会の恒例お楽しみ会、お絵描き対決に初参戦でした!



まるんちゃんとわかちゃんと対戦!この2人と対戦だと私の絵に何の面白みもないのでは、、、と危惧していましたがまさにそんな感じでございました^^ 誰が誰の絵か言わなくても分かっちゃいますね、、(分かりますか?)

でもとっても楽しかったです♡



わかちゃんとお写真撮りました!なかなか撮る機会がなかったので撮れてよかったです^⌯ ·̫ ⌯^ モチモチわかちゃん可愛すぎる、、、

そんなわかちゃんは8/19にファイナルです!ぜひ皆様8/19は招きに集合してわかちゃんの門出をお祝いしましょうね♪



!!

8月はこめち1.5周年そしてお誕生日があって超絶めでたい月間なのでたくさんお祝いしたいですね!サプライズ計画してるよー!って方いらっしゃいましたらご相談のります、お任せあれദ്ദി^._.^)


8月招きトピックス・イベント情報♡

8/4 egg発表会

8/8招き1周年イベント

8/10 招き建国記念日

8/18 こめちゃんBD

8/19 わかちゃんファイナル

8/20こめちゃん1.5周年

8/27 みるきぃちゃん1周年

8/28 きらちゃんBD

他にもありましたら随時更新します!


最近のいおりさんのコーナー

・大好きな舞台のシリーズがサブスクで見放題になりとても幸せになる

布教されてやってもいいよって方いらっしゃいましたら教えてください、伺いますので、、、、、


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!