ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 週末ぼくらは月の裏側で

週末ぼくらは月の裏側で

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


7月ももうあと1日になってしまいましたね ついこの前に6月が終わったばかりだと思っていたのに気づいたら7月ももう終わり、、、時の流れが早すぎます

皆様は7月どんな月でしたか?いおりさんは急速に灼熱と化した毎日にへろへろになる1ヶ月でした^^

そして7月終わりといえば!ダンスクイーンコンテストの予選期間の終わりが迫っています!最新の順位発表ではもえのちゃんが3位でした!絶対にもえのちゃんに決勝進出してほしい、、!皆様ぜひ最後の1日もえのちゃんを応援しましょう、、、!!^⸝⸝⸝×~×⸝⸝⸝^


そして8月のイベント・トピックス情報(暫定版)はこちら♪

8/1 新曲お披露目会

8/8招き1周年イベント

8/10招き建国記念日(オムライス半額♪)

8/18こめちゃんBD

8/19わかちゃんファイナルイベント

8/20こめちゃん1.5周年

8/28きらちゃんBD


店舗イベント、ファイナル、BD、周年とてんこもりです、、、!

まずは1日の新曲お披露目会!いおりさん久しぶりの新曲お披露目会参戦ですദ്ദി^._.^)

私はロケットサイダーという曲を披露させていただく予定です!!(ただいま絶賛練習中、、、大焦り^^)夏!!って感じの爽やかな曲で私も大好きな曲です!ぜひ見に来てください!


そしてー!

先日のお給仕の際に素敵なご主人様にお誕生日後祝いをしていただきました、、、嬉しすぎる(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)




ひろきくん!

素敵なプレート、そしてしゅわぽんでのお祝い本当にありがとうございます!!

エセ中国語プレートはおもしろすぎて本当に最高でした、、、ひろきくんのユーモアセンスを垣間見ることもできてとっても嬉しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃我非常歓喜也!!我巨大感謝也!!

色んなお祝い事を一緒に過ごしたりお祝いをしていただけるのは本当に幸せなことだなーと改めて思います!その幸せを恩返ししていけるように日々のお給仕を頑張りますので、誕生日を迎えてまた一つ成長したいおりさんをこれからもよろしくお願いします♪




こめちと!

いつか一緒に舞台見に行きたいねーって最近結構言ってます



今回も読んでくださってありがとうございました♡次のお給仕は新曲お披露目会です!ぜひお待ちしております!


追記

このブログで第100目のブログでした!!!!たくさん書いたなー^^ 

ブログは現在私個人が発信できる唯一の媒体なのでこれからもたくさん更新してご主人様お嬢様を楽しませられたらいいな!の気持ちです!次は200回目指すぞ〜^^



♡コメント返信♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!