ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード この世界はみ出す乙女の心臓

この世界はみ出す乙女の心臓

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


しばらくお給仕の間が空いちゃってましたが明日はおひさまお給仕(12:00〜17:00)です!!久しぶりのお給仕わくわくですè ·̫ é


少し時間が空いてしまいましたが前回のお給仕でお誕生日の後祝いをしていただいたのでそのお礼を書かせていただきます!

お誕生日おめでとう!ということでとっても可愛いプレートとバズーカでのお祝いをしていただきました、、、!^⸝⸝⸝×~×⸝⸝⸝^



ゆうとくん!

素敵なプレート&バズーカでのお祝い本当にありがとうございます!!ᐢ T꒳​T ᐢ

当日はお仕事の都合で行けないよ〜って聞いてたのですがまさか翌日にすぐお祝いしてくださるなんてびっくりしました!!久しぶりにライブも見ていただけて嬉しかったです♪

そして歴戦の名スナイパーすみぃちゃんによるバズーカ!!あんなに綺麗に絡め取られるなんて思ってなくてびっくりを通り越して感動しました^^

あとマジペンさんでハート作るお写真も楽しかったです♡次の機会があればお名前もやってみたいですね^⌯ ·̫ ⌯^

改めて素敵なお祝い本当にありがとうございました!お誕生日一ヶ月違いコンビとしてこれからもよろしくお願いします!^ ̳- ‧̫ • ̳^




前回のお給仕のときのお写真〜二連モチモチパンダを添えて〜

なんだか変身!とでも言いそうなポーズですね


そしておやすみの間にはずっと見たかった舞台を見られてとってもハッピーでした(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪



やっぱり名作と呼ばれるものは見ておくべきだな〜と思いましたね

(ちなみに休日のいおりさんは陰のオタクなので自撮り他撮りはほぼしません、ご容赦ください)


今回も読んでくださってありがとうございました♡明日おひさまでお待ちしております!



♡コメント返信♡

前前々回の分です!


前々回の分です!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!