ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
竜剣のだっさいネックレスでも君は最強の武器だ♡へのコメント

フードファイター

フードファイターです。

そうです。初コメントです。まだ会った事ないのにコメントして申し訳ないです。マウンテンバイクで100キロコースのサイクリングを目指しています。いおりさんの好きな歌教えて欲しいです。いつか会える日になったらチェキ撮りたいなぁって思っています

幸運なご主人様

うーん厳しいですけど

とても、ファイナルは厳しい事ですけど、ご主人様は、送り出せるように、がんばりーみんしたいですね、色々今は事が落ち着いてからになりますけど、必ず入国しに行くので、宜しくお願いします☺️

ちょす

セボンスター熱い

自信満々にセボンスター見せてきた時笑っちゃった
実物初めて見たんだよねあの時ww
普通にスーパーとかで売ってるの?見たことないや

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る