ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 竜剣のだっさいネックレスでも君は最強の武器だ♡

竜剣のだっさいネックレスでも君は最強の武器だ♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです♪


昨日はお日さまでのお給仕でした!ご入国してくださったご主人様お嬢様方ありがとうございました^̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

おやつで念願のとんこつラーメンを食べたのですが、おいしすぎて全人類食べたほうがいい、、、と思いました(小並感)細麺で食べやすいし紅ショウガがいいアクセントになっててとってもおいしかったです!あとカニクリームコロッケも食べちゃいました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎ 食欲の秋♡



秋メニューは11月末までの期間限定ですので皆様ぜひ召し上がってみてください♡



新人戦予選出場中のてぃあちゃん!

本当におもしれー女すぎます、このメイドちゃんは、、、、



マスターに向けて頑張りーみんしてるうとちゃん!とても可愛い^⌯ ·̫ ⌯^



そして先日のエスプラスでファイナルが発表されたすみぃちゃんともお写真を撮りました!

最近は招きのお姉ちゃんたちのファイナルが続いていてとても情緒がかき乱されておりますᐡ т т ᐡすみぃちゃんのファイナルは10/24、あと残り1ヶ月半ほどとなっております 皆様すみぃちゃんと会える残りの日々を悔いのないように過ごしましょうねᐡ т т ᐡ


最近のいおりさんのコーナー

・セボンスターにハマる

SNSでバズってるものに影響されやすいのでセボンスターを買いました 開封したところドラゴンが出てきました ドラゴン、、、?



ドラゴンセボンスターメイド・いおり


今回も読んでくださってありがとうございました!


♡コメント返信♡

前々回分


前回分



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!