ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード まるんちゃんファイナル

まるんちゃんファイナル

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです

先日まるんちゃんのファイナルイベントが行われましたね!

私は最後一緒にお給仕はできませんでしたが、まるんちゃんの門出にふさわしい素敵なファイナルでしたね


実は私はお給仕を始めた日がまるんちゃんと1年違いの同じ日で、私が初めて夢の国にやってきた日はまるんちゃんの1周年でとても賑わっている日でした!ステージでキラキラ輝くまるんちゃんを見て、メイドちゃんってこんなにかっこよくて可愛いんだ!と衝撃を受けた思い出は今でも鮮烈に残っています^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

eggとして、マネマスのお姉ちゃんとしてずっとかっこいい姿を見せ続けてくれたまるんちゃんは本当に憧れのお姉ちゃんでした

ファイナルはとても寂しいけれど、まるんちゃんと一緒に招きのメイドちゃんとしてお給仕できてとても幸せでした!まるんちゃん、本当に今までありがとうございました!!




コメント返信は次回のブログでさせていただきます!


今回も読んでくださってありがとうございました!

本日はお日さまお給仕です!ご入国お待ちしております♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!