ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 初HYPER衣装でした♡

初HYPER衣装でした♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


本日はいおりさん初のHYPER衣装でした♡



自分がHYPER衣装を着るのもメイドちゃんがみんなHYPER衣装なのもとても新鮮な気持ちで楽しかったです!

メイドちゃんたくさんのハイパーでとても楽しい日でした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



ひさびさに一緒にお給仕できたこめちー!セボンスター㌠でした♡

前回のお給仕終わりに追いセボンスターを買ったところ2匹目の色違いドラゴンが出ました 何故?



そしてこちらは最近お給仕した時にはずっと被ってたてぃあまる㌠ 今日はハイパールーズソックスシスターズでした(映っていない)

てぃあちゃん新人戦予選とてもとても頑張っているので決勝進出のためにぜひ皆様のお力をお貸しください、、、!次の中間発表こそはランクインを目指して!皆様のドリンク1杯、オムライス1つがてぃあちゃんの力になりますので、、、!!

てぃあちゃん、にじいろお祝いセットのハートのチャームを地面に付くくらい貰うことが目標だそうなので、ぜひぜひにじいろお祝いセットをゲットしてください!!メイドちゃんとお揃いができるお祝いセット、応援になるだけじゃなく思い出を形に残せるものなのでとてもおすすめです♡

こちらのお祝いセットは店舗だけでなくサイトからも購入できちゃいますよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

オフィシャルストアはこちらから♡

新人戦予選は後半戦に突入しましたが!まだまだ巻き返せます!へぶんずのステージでうまぴょいするてぃあちゃん、見たいですよね、、、応援お待ちしておりますт · т


招きトピックス・イベント情報♪

9/3〜9/30 新人戦予選 てぃあちゃん出場中!

9/17 らんらんちゃん1周年・みるきぃちゃん1周年&BDイベント

10/7 こめちゃん招きに来て半周年

10/13 りおんちゃんBD

10/17 よるちゃん3周年イベント


今回も読んでくださってありがとうございました!

いつもいいね、コメントありがとうございます!励みになっております^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


♡コメント返信♡


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!